仕事の合間にちょびっとブログ

少しでも資産を増やしたい時のヒントに。

誰でも在宅で出来る!匿名&顔出し不要の出版ノウハウをご紹介

こんにちは、かもネギです。

この記事を読んでいるあなたは、

  • 初期資金:無し
  • スキル:無し
  • 時間:無し

そんな、何もセールスポイントが無いけど、
でも、お金が必要!
そんな思いでここにたどりついた人だと思います

 

↑これ、まさに副業を始めようとしたときの私です

 

怪しげなDMにすがって微妙なマニュアルを入手したり、
スマホを10分ポチポチするだけ!みたいなものに手を出しかけたり、
初心者でもすぐ稼げる!と見かけては、なけなしのお金で有料教材を買って
ボリュームの多さと、自身のセンスの無さでなかなか形にならなかったり…
ノウハウコレクターになりつつありました


そんな私でも構築できたシステムが今無料で公開されています。

 

完全自動化リストマーケティングシステム |

 



Rayさんという方のメルマガです

Ray
2006年からニッチな趣味をテーマにしたオンライン講座で起業。
マーケティングが趣味で、2017年からビジネスをお伝えする情報発信を開始。
リストマーケティングを活用した息の長いビジネスモデルを構築するのが得意。

 

読むのは苦手という方もいるでしょう
大丈夫です!

メルマガ内では動画解説もあります

 

メルマガで説明されるのはkindle出版×メルマガの実践法

 

出版!?文なんて書けないよ!!

そんな方でもやる気があれば大丈夫〇

ちゃんと準備してスタートまでいきつけます

私に限らず、たくさんの登録者さんが驚くほど充実した内容です

 

ご存じのとおり、本は単価が安いです

ですが、これを起点にしたネットビジネスノウハウです

そのテクニックも全部無料で公開されています

続きは有料です、とかになりません!

文を考えるスキルがない自分でもできることなのかな?

もしそんな風に気になったら気軽に登録して読んでみてください♪

完全自動化リストマーケティングシステム |


それでは!